ゴシップ情報 イビョンホンのめっちゃ素敵なカレンダーを購入:のびのび日記
てぃーだブログ › のびのび日記 › イビョンホンのめっちゃ素敵なカレンダーを購入

イビョンホンのめっちゃ素敵なカレンダーを購入

イビョンホンのめっちゃ素敵なカレンダーを

買っちゃいました♪♪






さわやか過ぎですよね~☆

色んなショットが満載なので、すごく嬉しいです。

もう、イビョンホン中毒かも・・・。


アイリス終わって、ちょっとふぬけ状態になっちゃってます。

また、韓国ドラマが日本のドラマゴールデン枠で

放送されたら毎週楽しみで仕方ないだろうな~なんて

思ったり。


今は日本のドラマより韓国ドラマの方がはるかに面白いと

思ってしまうのは、私だけ??







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。